2014年04月15日

ある人からツールを買ったけど騙しやがった!

ネット上では中が良くてもだます奴がいるのでびっくりです。
経費で落ちるから痛手は何もうけませんが、酷いよな〜


3万円くらいのツールなんでどうでもいいと言えばいいんですが、
フィリエイターでつまらん奴はいるもんです。
目先の利益を追う方はいずれ続かずに辞めるだろうな〜
一般的にトップアフィリエイターは月間300万円稼いでいるそうです(個人)
でも私は最高で160万円位ですね。


毎月稼げるといいんだけど、普通に会社に勤めているサラリーマンなので
これが限界です。
サラリマンをやめて専業になればいいんだけど、社会と関わりは持って
いたいんです。私ももう平社員ではないので責任ある立場です。
どっちも捨てがたいんで続けています。
ただ休みが無いのでそこが辛いんですが、ネットも数千万円稼げたら
仕事量を減らします。


仕事で県外に飛ばされる事になれば専業の道もあるしね。
給与は毎月30万円位の手取なのでいかに副業の大事さが解りますね。
会社では営業車だけど通勤はレクサスなのです〜


posted by オーバーチュア at 09:28| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

アフィリエイトは教わるものではありません。

アフィリエイトを勉強するのは独学でも十分だと思います。
特に塾と呼ばれるものは癖があり、中々長続きしません。

やる事が多すぎて挫折する方も多いですね。
必死になるのは解りますが、それだけではお金を稼ぐ事はできません。
塾に30万円だしてそれを回収するには相当な時間がかかります。
否定をするわけでは無く、入塾をするのであればその内容をしっかり考えた
方がいいです。
私は気楽に毎月自分の思うように更新しています ^^
だから失敗と成功がヒシヒシ伝わってきます!

自分で切り開いてみるとそこはパラダイスだと思います〜
メルマガやSNSだけで100万円程稼げる方もいて、少し見せてもらったけど
相当頑張ってます。私にはあれは出来ない。
やっぱり情報商材LP作る人は感覚が凄いです。
posted by オーバーチュア at 11:17| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

トップアフィリエイターって月に300万円稼ぐそうです!俺は全然稼げないじゃん(汗)

トップアフィリエイターって月に300万円も稼ぐそうです。
ありえんな〜
私は100万円がやっとですね。。。
それでもいい生活はできています。逆にいつ終わるか解らないので何とも
言えませんが、1億貯めればその後は安泰でしょう。
その前に死んでしまう可能性はありますけどね。


はい!


ところでアフィリエイトって何でも取り組んだ方が良いんです。
結果的に身になるものだけが残っていらないものは排除できます。
体感できてナンボの世界ですね。
集客できていてもSEOでやられたら圏外に飛ぶし消えてなくなるし〜
でも経験する事で勉強ができる訳なんです。
PPCだってやっているうちにフックのやり方が身についてくるので
結果稼げます。
最近では熱心に頑張っていないけどコンスタンスに数十万は稼げます。


PPCでよいところは、時間をかけずにどんどん成果が上がるところですね。
知っているのと知らない事の差はかなりあります。
システム利用にはとりあえずお金はかからないので少額でもいいので
始めてみると収益の柱になるかもしれませんよ〜

 ⇒ Yahoo!プロモーション広告(旧オーバーチュア)




posted by オーバーチュア at 09:28| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

アフィリエイターのPPCは3割費用だと効率がよい!

アフィリエイターがPPCを使うと費用を3割程度に抑える事が
出来ればよいとされています。


100万円PPCで稼ぐには30万円の費用が掛かります。
これで優秀とされています。
アフィリエイターの場合なので自社商品を売りたい方は費用はかなり
少なく抑える事ができます。
でも私のPPCサイトたちは優秀なので1割以下しか費用がかかりません。
これって凄くない?


それにしらない間になぜか検索からも来ていただいています。
色々と手法みたいなのはありますが、そこまで考えて作ってないよね
PPCサイトって・・・だって薄い内容が殆どだし!
一人で作業するから1つ作るのに時間かけられないもんね 


ヤフープロモーションって10万円から〜とか書かれているけど
私が始めた時は2万円しか振り込みませんでした。
それでも10万円近く稼げたから勢いで拡大し続け今に至ります。
10万円で100万円稼ぐ方法の商材売ろうかな?
作るの面倒なので嫌だけどね・・・


だって商材作るのに1ヶ月かかっても100万円くらいの利益しか取れない
と考えると今の副業を続けていた方がはるかに楽です。
時間とお金の反比例は疲れるにゃ〜

posted by オーバーチュア at 09:27| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

アフィリエイトで300万円上げて見せます!

2014年の目標は1ヶ月に300万円の収益を上げてます。
これを目標にして1年頑張ります!


2013年は258万円という数値をたたき出したんですが
それ以上はありません。まただんだんと下がってきて今では半分程度
に落ち込んでいます。もうだめだと思いながらも目が出るサイトが
実はあるんです。特別単価取れたし〜
あとはこのサイトが今年頑張ってくれたサイト以上に稼げばいいんです!
(PPCは相変わらず固定で稼げます)


まあそんな事を言ってもほぼ無理なんですが、何か目標を持って頑張らないと
自分のメンタルが持たないんですよね。
という事で今年最後に自分にご褒美を買いました。
車が買えるほど高価な腕時計を買いました♪
私の歳で買える人は少ないと思いますが私は普通ではありません(笑)
毎日仕事に追われているのでたまにはご褒美欲しいです ^^
風俗とか嫌いだし、実際暇がなくて友達と飲む事もあまりありません。


PPCは経費が掛かるけその数倍稼げるので頑張ります。
来年はもっと飛躍してメディアさんにも3回は出たいな〜
今年は2回出たから今度3回だ!
⇒ Yahoo!プロモーション広告(旧オーバーチュア)



posted by オーバーチュア at 09:23| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

PPCで新しいキーワード発見したから18万円の利益!

PPCを利用しているとどんどんそのキーワードに気がつく方が
いるもんなんです。SEOでも同じなんですがSEOはサイトの質が
ありますので時間がかかります。


しかしPPCだと入札なのでお金を支払いさえすればTOPへ行く訳です。
だと費用と効果が問題になり収益率はどうなのか?
と思う事が多々あるわけです。そうなると本末転倒なので、そんな時は
ニッチキーワードを探します。
探すのに5000円位かかってもそれで10万円位上がれば儲けもんです!


とこのような事をやっていたらキーワード発見です。
多分このキーワードは私だけだと思います ^^
かなりレアで入札単価もかなりの激安!!!
これで今月は18万円上がるので計算したら利益は17万円以上です(笑)
PPCが出せる広告主だから今後もよろしくお願い致します♪
素直に嬉しいです。


⇒ Yahoo!プロモーション広告(旧オーバーチュア)




posted by オーバーチュア at 07:43| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする