2014年10月20日

PPCで稼いでいる人と話したら相当儲かっているらしい。副業だけどね

PPCで稼げる人ってセンスがあるんですよね。
やっているうちに解ってくることですが、センスは重要です。
入札したキーワードで成約させることが出来るわけですからそりゃすごいです。


ちなみに年間3000万円程の利益になるそうですが、信じられませんよね。
ちなみにSEOとか関係ないから作業はそんなにしていないそうです。
していないって言ってもかなりの量があると思っています。
だってそんなに甘くない世界ですからね。
ただ年間3000万円もあったら法人税も馬鹿にならないと思って聞いたら、
色々と別に会社を抱き合わせてそちらの経費に絡めているそうです。


有能な税理士が付いているとの事。
やっぱり金か!!!  って思っちゃいますね。
PPCのやり方は解っていますが、100万かけて300万取るみたいな感じで話して
いて私の様に10万円で80万円とかと全然器が違います。
ニッチワードで取るのでこんなもんでしょけど、100万かけるのも凄いです。
酷い人は500万かけて700万とかもいるそうです。
利益が200万円しかありませんが、経費をかけて利益を取らないと今の市場では
厳しいそうです。


PPCアフィリエイト最速テンプレート「ペラプレートPro」
↑最近これ使ってます(笑)


たまには宣伝しておこうかな。
PPCは時間をかけられないのでバンバンやるしかないです。
ペラサイトでは今の人は目が肥えているので駄目ですね。
でもこれなら引っかかるのです(笑)



posted by オーバーチュア at 09:54| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

アフィリエイトはある程度経験するとやり方が解る。次に来るのが30万円〜50万円の壁である

アフィリエイトって色々なやり方があります。
スパムで稼ぐ人もいますが、私などは真面目にコツコツ頑張っているタイプです。
だから非常に稼ぐのに時間がかかりますが、獲得できるように
なれば生きている時間も長いです。


完全に放置サイトが今でも稼いでくれるので助かる事もあります。
2年くらい更新なしでも1位から動きません。
PPCも出さなくていい程の位置にいます。
かと思えば作りこんだサイトは飛ばされて帰ってきまません。
どうなっているのか全く解りませんが、仕方がないので放置です。
ドメイン取ってサーバーも新規で借りたのに・・・全然だめであった。
いつか花が咲いたらいいけど、飛ばされたものが戻ってくることは
ほぼ無いので新しくつくったほうがいいですよ〜


で、アフィリって稼げるようになると50万円程度で壁が出来てきます。
毎月50万円ならばいいのですが、税金もかかるし費用もかかってくるので
その金額では厳しいんですよね。
仕事をしていて副収入だといいんだけど、それで暮らすのは厳しいです。
仕事を頑張っていた方がまだ楽です。
自分で稼いで、自分で処理するのは100万無いと辛いですよ(1月にだよ)





posted by オーバーチュア at 10:41| オーバーチュア利用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

PPCを使うにもテクニックがいる。私が狙うのはニッチワードです。

PPCの入札ってニッチワードだと10円位なんですよね。
狙うのは10円〜50円程度ですが、意外に成約します。
ただ訪問者が少ないのでデータ取りに時間がかかるデメリットもあります。
アクセス解析を付けていると地味ですが、解ってきます。


ただし、キーワドを試さないといけないのでタイトルや文章に
入れ込まないといけませんからね。キーワードを!
キーワードを探す方法は簡単なんですが、アドワーズとか使えばいいです。
フィレットとかでもいいけどお金かかるから私はアドワーズです。
どうせ使うしですね。


PPCの成功者って3割の経費で7割が利益だと優秀だと言われています。
始めは逆で私も3割の利益でしたがやっているうちに解ってくるんです。
ニッチワードだけだと経費も1割以下になりますので狙い目です。
ビッグワードだと1クリックで数千円などもあり経費と利益のバランスが
難しくなります。ツールは使いようです!!



posted by オーバーチュア at 09:39| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

ヤフープロモーションに電話すると操作を教えてくれます。

初めてヤフープロモーションを使う場合にはパンフレットが
送られてきます。そのパンフレットを見れば解るのですが、ちょっとした事が
いまいち解らない事もあるものです。
そこで電話をしてサポートしてもらうのですが、流石に対応がよいです。


私は料金についてと広告の出願についてお聞きした事がありますが、回答は
バッチリデした。自分で調べてやるのと大きな時間差が出来ます。
困ったら電話してよいと思うんですよね!


そして広告のキーワード抽出に専念したほうが絶対にいいです。
ワードを選ぶのもポイントで、料金が全然変わってくるので
大きなキーワードで攻めるのか、ニッチなワードで選ぶのかはあなた次第です。


私はニッチワードが好きなので、1クリック10円程度で8000円位稼ぎます。
統計を取ってみるとニッチすぎますが、10クリックで8000円は行くと思います。
相手に読ませてアクションを起こさせていますからね〜
解る?
ダイレクトにこれですよっては言わないで考えさせるんです!
これは重要ですね。ニッチワードだとね。解る?


posted by オーバーチュア at 08:55| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

グーグルアドワーズもやってます 簡単だけどどうかな?

グーグルアドワーズも最近始めました。
ヤフーばかりをやってましたが、ヤフーで掲載出来ないものも
あるのでグーグルも始めました。


それにグーグルアカウントを持っていてば色々とデータとりが出来たり
かなり重宝しますのでお勧めですね。
ブラウザーもIEからクロームに変更したのでグーグル最高ですね(笑)


IEの問題勃発で、ブラウザーを変えた人多いでしょうね。
私はファイヤーフォックスもIEもクロームも全部使ってますが、最近は
クロームが好きですね。
慣れって凄いです ^^
違和感が無くなってきたし、クロームがなれると使いやすいです。
アドワーズだけど、やらなくてもグーグルアカウントだけは取っていたほうが
いいので使ってください!


posted by オーバーチュア at 09:09| グーグルアドワーズ申込 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

今月の利益は80万円だったけど消費税などでサイト修正がきつかった。

サイト修正大変ではありませんでしたか?

最近ではクライアントチェックが厳しいので私はすぐに対応しました。
という事で4月の話しなんですけどね。
いや〜、ほんと地獄でしたがそのおかげでライバルが少し減った
ように思います。物販の売上はかなりありました。

ただ私が売っている商材が撤退したり、変更になったりしたので
さげましたね。1つの事で20万位下がったのは焦りましたね。
もうだめかと思いました。
物販もやっていなかったらゾッとする事になってました。
生活は出来ても無駄使いや貯蓄が出来ませんからね。

PPCは少し費用を減らすためにあまり成果が上がらない物は
除外するようにチェックもしました。
クリックはやたらとされるけど売れない商品とかやっぱり
あるんですよね・・・

また楽天ポイントが貯まっていたので全部使って、自転車を買いました。
そのお値段はなんと6万円!
天気がいいので自転車が欲しかったんですよね。(もちろんアフィリでためたポイント)
なので実質ただのようなものです。


posted by オーバーチュア at 08:23| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする