2015年10月18日

サイトを作って検索にすぐ表示?しかも上位?ありえん。

最近ネットで話題になっている手法があるようですが、検索上位に
すぐになる事ができるそうです。


あり得ん話だけど、サイトを数百持っていれば出来ない事も無いと
言えそうです。それとは違う手法みたいですけどね。
サイトって色々あれば考え方次第でなんでもできます。


母体が大きいとやれる方法が沢山あるんですよね。


柏崎さんとえのやんさんの動画を見たんだけど、商材がどんなものかは
まだ解んないようです。
僕は買わないけど参考にはなるのかな?
と思います。
ライティングの時間も適当にやるサイトと真剣にやるサイトなどあり
時間が数時間要するときもあります。
これきついです。
しかも私は副業ですからね。


知りたいので動画を見たらまた書き込みます。
posted by オーバーチュア at 10:06| ワードプレス効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

ワードプレスっていいんですか?いいんです!

ワードプレスのサイトはとにかく見やすいです。

無料ブログ媒体でもテンプレートを買えばそこそこ見やすいので
良さそうに思いますよね?
でもSEO的な観点からもワードプレスは優位なんですよね。
僕もサイトを作って2ヶ月経ちますが、既に日に1000人きています。
もちろん初心者が同じ事をやるには半年くらいかかると思うんですが、
サイト数もめっちゃ多いですから僕もその新規サイトばかりに集中する事は
出来ません。


でも2ヶ月で1000アクセスは凄いですね。
被リンクは6本くらいしかついていませんが、ワードのトップページには出ます。
アフィリエイトもやってますが、酷くはなく抑え目ですね。
なのであまり上がってませんが、連休中にサイトを見やすくして何とか利益が
バンバン上がるように工夫をしないといけません。


なのでワードプレスを検討している人は早めに取り組んだ方がいいですね。
では〜
posted by オーバーチュア at 12:02| ワードプレス効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

最近グーグルが難しいです。厳しい現実?

スポンサードサーチ(オーバーチュア)などを使っていると
関係がないのですが、SEO上位を目指すって凄く大変ですね。


情報が交錯しているし、HTMLなども専門的には解りませんから
とっても大変です。
さっきもウェブマスターでめっちゃつまずいてました。
解らないので、お金を出して解決してもらう方法もあるのでそれを
選ぶ可能性が高いです。


スマホ表示などでデータ元がしっかりしていないと読み込んで貰えない
とか、サーバーに不具合があり読み込めないとか頻発しています。
PPCやっていて良かったと思いますね。
何でも経験ですが、ここであきらめるのは勿体ないです。
がんばるそ!
posted by オーバーチュア at 10:29| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

SNSのアカウントが凍結。ツイッターの凍結祭り!

ツイッターと言えばメジャーなSNSですね。
私もいくつかのアカウントを持っています。
そしていくつか凍結しました。


凍結した理由は、実を言いますと私が悪いのではなくどこの誰だか
知らない人が私のAPIに入り込んで勝手に運営していたことが原因のようです。
こっちはお金払っているのに酷いところですね。
損額額はざっと出してみると60万位になるのではないでしょうか?


人を雇ってさせていたので大赤字ですね。
私がするような仕事ではないので当事者がメッチャ怒って、大クレームです。
盲点がまだまだあるようですね。
APIに入り込んだ奴を訴えたいですが、そのアカウントも死んでいるので
ツイッターに言うのも面倒だし・・・


で独自で新しいソフトを開発するきっかけになりました。
これで誰にも邪魔はさせません。
100万円は欲しいですね。時間と労力とコストとね!!!
市販のソフトはそんなもんかもしれないね。

posted by オーバーチュア at 11:19| ツイッター凍結 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

アフィリは総合的にやるといいのかも?なんでも頑張ってみよう。

アフィリは努力が実を結びますが、その努力は相当大変です。
私も大体勉強してきたのでどれが自分に合うのかなんとなくですが
解っています。


情報商材を売るサイト等は持っていません。
メルマガをやった事はありません。



この二つ以外は全部やったと思います。
フェイスブックもラインも、ツイッターもやってみました。
ブログやホームページ関係もある程度勉強出来てサイト等もあります。
PPCもヤフーとグーグルでやりました。

この経験は大きなものになりましたが、稼げない部類も解り
自分が何をどうすれば良いのか道も解ってきました。
その頃は月収100万円を超えた程度だったので、なんでも努力
すればいけると思っています。

アフィリなんて、努力でどうにでもなるので皆さんも頑張ってみてください。
ネットで流れているお金は莫大なんですよね 


posted by オーバーチュア at 11:36| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

SNSに興味があります。結構凄いらしいね。

SNSアフィリエイトがしばらく前よりはやっています。
私もやってはいましたがただ登録して流していただけなので
なんとも言えませんが、利益を出されている方は数千万と聞きます。
やはりそこそこで市場があるのですね。


私も遅いですが、参戦したいと思います。
昔は利益を出すのも簡単でしたが、現在は結構厳しいです。
昔からあるサイトも軒並み下落したようですし、新規でやる方も内容が
問われるので中々難しいです。
新しくサイトを作っても上にいけないですよね〜
その分みんな頑張っている訳ですから!


でもPPCは広告なのでお金を投じてリターンがあればよいので
楽なのは間違いないです。とりあえず検索TOPへ広告は出せるので
楽勝な部類です。
SNSはやはりフォロワーですが、ツイッターだと凍結問題もあり
これも厳しい世界のようです。
そこへとりあえず出向いていきたいと思います ^^


posted by オーバーチュア at 09:54| SNSアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする