2016年04月29日

PPCも文言が難しい。グーグルが良いね。

PPCもヤフーだと色々と表示の事で引っかかります。
グーグルアドワーズだとそうでもないかもしれません。


取り扱っているジャンルによって変わってくると思いますが、広告の
表示ってだんだんと難しくなっている気がします。
そもそも文字でフックする訳ですからそうなるんですけどね。
ただ、商材に問題がある場合もありますから信用できる商材を取り扱う
ように心がけましょう。


またここ最近では権威などのHPソフトを引っ付けてGMO等がサーバーを
貸しているので凄い時代です。
でもその程度出来ないと稼ぐことが出来ないといっても過言ではありません。
ネットのスピードが速すぎて私も困っています。
今のレベルで5年前なら数百万は堅いんでしょうけど。。。
もう少しゆっくり行きたいですね。


posted by オーバーチュア at 09:44| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

今月は苦しい。先月100万円到達なのにえらい違いです。

今月のアフィリエイト成果はかなり低く先月の3分の1となります。
先月が100万円超えなのに今月はみんな忙しいのでしょうか。
2月が一番獲得出来ないと思いましたが、意外に好調でした。


そのしわ寄せが今月来たようですが、改善するのだろうか?
市場のムードがなんとなく購買意欲を低下させるように低迷している
からなのかもしれません。


せめて50万円は確保したいので、残りの日数で上げたいと思います。
無理やりではなく、自分の知っている情報を公開してよい○○なんです。
と書きます。個人評価となりますが、知っているといい事ばかりなので
情報が一番優先されるのかもしれません。
情報がお金になるって事です。でもその情報は知らないだけで、世の中には
溢れていたりするものです。


やり方が解りますか?


posted by オーバーチュア at 10:36| アフィリエイト収益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

アフィリっていきなり上がらなくなるから恐ろしいよね。

アフィリっていきなり獲得出来なくなる時があり怖いですよね。
毎年2月と8月は災厄なんですが、今年は意外と快調でした。
ただここ10日が全然駄目です。


1日1万円程度で終わってますね。
5万円くらい欲しいんですが全然駄目な日々です。


仕事を別に持っているからいいけどこれだけの収入だとかなり
焦ると思うんですよね。少し焦ったし(笑)
ただみんなそんな感じなので何とかなると思います。
何とかならないと別の事業を始めないといけないかもしれないしですね。


posted by オーバーチュア at 10:52| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

1月は全然利益が出ない!支払いは600万円です。

1月の売上はかなり低迷しています。
残り7日しかないんですが頼むから80万は行きたいです。
じゃないと支払いが大変ですよ。。


今月は600万円のキャッシュが無くなります。
一括返済するローンと自宅のエコキュートが壊れてしまいました。
エコキュートは最新式のバブルを入れたいので70万近くします。
安いのだと40万強くらいで出来ますが、どうせなら頑張ってみます!


お金はある程度ありますが、支払いはかなり厳しですね。
人生最大の現金支払いですが今年はこれ以上支出が無い事を祈ります。
車をどうしようかと考えていますがヴェルファイヤーやエスティマあたり
は高いですね。いやー悩むというか生きて行けるのかしんぱいですね。


posted by オーバーチュア at 11:18| アフィリエイト収益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

PPCも制約があるので薬事とか難しいです。

PPCって文言などでたまに使えなくなる事があります。
今まで審査でOKだったものがきゅに落とされている事とか
たまにあります。


なぜそうなのかは解りませんが個別に問い合わせをすると答えて
くれるので解りますが、そんな事よりもさっさと文言を変えて
再入札した方がよいです。
データが全くなければ一度聞いた方がよいですが、ある程度慣れると
解ってきます。


ニッチワードの場合はかなり稼げなくなる可能性がありますが、通常
ならOKでしょう。PPCは慣れるまで大変ですが一定の作業で利益がでる
事を体感出来ればもうこっちのものです。
頑張りましょう!!


posted by オーバーチュア at 10:17| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

俺の記憶にない広告がでてるんだけど・・

俺の作った日記に知らない広告がでます。
詳しくは言いませんが、なんで?


まあサーバー借りてるんで仕方が無いけど申し込む人とかいるのかな。
今月の売上200万でした!そして利益見込みは120万円です!!
という具合に・・・


200万の報酬じゃないのか?
200報酬だと2000万くらい売り上げればいいんです。
媒体の大きいのを作れば何をやっても報酬は上がります。
あとはクリック率とかを上げていかないといけません。
直帰されると評価が下がるから解りやすく書かないとですね。


わざと考えさせるサイトもありますからこれは内容次第です。
他人の評価しているばかりでは駄目ですね(笑)
今日は仕事が立て込んで寝れないかもしれません。
来月生きていたら更新します!!
そろそろ危ないと思っています。病院にたくさん通っていて体調も
よくないですね。

posted by オーバーチュア at 11:36| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする