2017年04月29日

SEOを使って上位掲載は難しい。

SEOって課題ですよね。
色んな手法がありますが、何が本当なのか見えないものばかりです。
大手検索サービスのアルゴリズムになると思うので、中々一般の方が理解するには難しいと思います。


アフィリエイトをやっている方にとってもハードルが高いと思います。
だからといってPPCが良いですよって話ではありません。
段々と難しい世界に突入していると思いますから何をするにしても勉強をしないと前に進みません。


どんなに優秀な商材を購入しても実践できなければゴミです。
それに本やPDFを読んでもその時は解りますが、中々記憶に残りませんし、実践したくてもその手順が解らないことが殆どです。


幾多の危機を乗り越え、ハードルを越えなければアフィリエイトって無理な時代に突入していると思います。


そしてレベルが引上げられているので素人が参入するにも厳しい世界になりつつあると思います。でもやるしかないので私は続けていますが、毎月100万円は厳しいと常に思っています。目標値は年1000万円ですが、下火ですね。
posted by オーバーチュア at 10:53| SEO上位掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする