2016年03月28日

今月は苦しい。先月100万円到達なのにえらい違いです。

今月のアフィリエイト成果はかなり低く先月の3分の1となります。
先月が100万円超えなのに今月はみんな忙しいのでしょうか。
2月が一番獲得出来ないと思いましたが、意外に好調でした。


そのしわ寄せが今月来たようですが、改善するのだろうか?
市場のムードがなんとなく購買意欲を低下させるように低迷している
からなのかもしれません。


せめて50万円は確保したいので、残りの日数で上げたいと思います。
無理やりではなく、自分の知っている情報を公開してよい○○なんです。
と書きます。個人評価となりますが、知っているといい事ばかりなので
情報が一番優先されるのかもしれません。
情報がお金になるって事です。でもその情報は知らないだけで、世の中には
溢れていたりするものです。


やり方が解りますか?


posted by オーバーチュア at 10:36| アフィリエイト収益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

1月は全然利益が出ない!支払いは600万円です。

1月の売上はかなり低迷しています。
残り7日しかないんですが頼むから80万は行きたいです。
じゃないと支払いが大変ですよ。。


今月は600万円のキャッシュが無くなります。
一括返済するローンと自宅のエコキュートが壊れてしまいました。
エコキュートは最新式のバブルを入れたいので70万近くします。
安いのだと40万強くらいで出来ますが、どうせなら頑張ってみます!


お金はある程度ありますが、支払いはかなり厳しですね。
人生最大の現金支払いですが今年はこれ以上支出が無い事を祈ります。
車をどうしようかと考えていますがヴェルファイヤーやエスティマあたり
は高いですね。いやー悩むというか生きて行けるのかしんぱいですね。


posted by オーバーチュア at 11:18| アフィリエイト収益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

アフィリエイトがやばい!仕事を考えよう。

アフィリエイトがちょっとやばいかもしれません。
既にここ3年で2500万程度は稼げたんですが、ここに来て少しやばい
気がしています。
グーグル様がスマホ表示に取り組んだのは良いのですが、FC2さんの
問題もあります。


もう大分前につくったサイトなどはあまり知らなくて、FC2サーバーなどを
使っていた事もあり。アフィリがやばいです。
せめて生活費は稼ぎたいのですが、あと3年待って下さい!
そうしたら住宅ローンも完済できるし、子供の受験も終わるので(汗)
今は辛いです。


アフィリが本業ではありませんが、働いても社会保険に入っている程度で
給与は安くアフィリの数分の1です。
そんな状況から脱する駄目に頑張っているのですが、今月はここ数年で初めて
50万円を切るかもしれません。
個人的にあり得ない状況ですが、ゴールデンウィークが入るのでそうなるのかも
しれませんね。
地獄の日々ですが、収入が減ると思うと精神不安定になりそうです。


新しく何かに取り組みたいと思います。
posted by オーバーチュア at 09:24| アフィリエイト収益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする