2013年04月24日

ヤフーリスティングをつかって今月は100万GETできました。

ヤフーリスティングを使って今月は100万円GETです。

実際のところ費用は30万円かかりましたが、70万円の儲けなので
良しとしましょう。
それに他のサイトでも稼げているの150万円程度の月収ですね。

ヤフーリスティングを使えば適当なサイトを作ってもそこでアクションを
行う方が多く費用対効果がすぐに出ます。初期費用は1000円程度から
出来るのでやってみる価値は高いと思います。

ポイントを教えておきますが、現在自分のサイトに来ているキーワードを
使っても駄目です。たのキーワードからの集客が出来ないとPPCの意味が
ありません。だって、既にサイトに訪問していうということは
そのキーワードであなたはSEOに成功していることになりますから!


Yahoo!>> リスティング広告(旧オーバーチュア)公式へ


posted by オーバーチュア at 09:20| ヤフーリスティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする