2015年01月23日

アドセンスの振込確定だけど少ないですね。2ヶ月に1回程度

アドセンスをやっていたりする私しですが、アドワーズもやっています。
アドセンスは2ヶ月に1回くらい貰っているのですが、ただ貼っているだけなので
有難い事です。
これだけでも年間5万円程になるのでいいんですが、もっと取ろうと思えば
可能です。多分100万円くらいはね。


でもその100万円を稼ぐよりも普通にアフィリをやっている方が儲かるのです。
年間1000万円を狙っているんですが、昨年度は厳しかったですね。
今年は1000万円超える様に頑張りたいです。昨年度は60万円程足らなかったんですが、
その前は1500万円でした。
税務署が来た落ちも含まれています。


追徴課税を受けましたが、想定内です。
ただ悪意がなかったという事なのでこの程度ですんでいるだけですね。
全然気がつきませんでした。
アフィリやっている人は多分みんな持っていかれるでしょう〜
早くサラリーマン辞めたいです。
数前万円無いと独立とかできない性格なんですよね。
アドセンスは1万円程度の振込となります♪

posted by オーバーチュア at 09:59| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

PPCをするなら早めに勉強した方がいいです。

PPCの勉強は商材などではなく自分で検証した方がいいです。

3000円からでも出来るのでPPCの勉強は早めがいいですね。
色々と知識が解っていても広告出願の取り消しや勝手にPPCが止まる事があります。
それってヤフーやグーグル任せなので仕方がない事情もあります。
経験を積めばある程度解るんですけど、使って覚えたほうがいいですね。

管理画面も慣れないといまいち解りにくいし、初めのうちは解らなくて
電話をする事も数回はあるはずです。
難しいんですよね。ホントに〜使い方がね。

旧画面に比べたら今はまだいいのですが、旧画面はやや解りにくい感が
ログイン画面で解りましたからね。
という事でまったくの初心は別として、ブログやHTMLを触れる方は
早めにPPCを初めて慣れた方がよいです。


posted by オーバーチュア at 15:39| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

スマホをターゲットにしたら、スマホLPに切り替えないと駄目よ〜ダメダメ

スマホをターゲットにしたPPCの場合は、飛び先をスマホにしないと
ダメです。いちいち拡大してみる人はまれなのですぐに次に行きます。
滞在時間などを確認するとすぐ解るので、調べてみる事をお勧めします。
かなり損しているケースです。


無料ブログなどでは勝手に切り替わりますが、あれもどうかな?
ワンクリックが面倒です。
サイトマップとか発信しているようなサイトさんはほぼ変換されている
ようですが、ちょっとしたこと変換できるのでやった方がいいね。
パソコンとスマホからの集客と考えて、どちらのウェイトが高いかとかでは
なくて両方に対応していなければいけません。


毎月2万円上げるサイトがあれば、倍になる可能性はあるのでその手間を
惜しまずに頑張りましょう!なんでもひと手間かけて顧客に楽しんでもらう事が
大事です。このブログは全く力を入れてませんので、色々と書いても信じる人は
少ないでしょうかね。今月は200万程目指している私でした〜


posted by オーバーチュア at 09:57| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

PPCで稼いでいる人と話したら相当儲かっているらしい。副業だけどね

PPCで稼げる人ってセンスがあるんですよね。
やっているうちに解ってくることですが、センスは重要です。
入札したキーワードで成約させることが出来るわけですからそりゃすごいです。


ちなみに年間3000万円程の利益になるそうですが、信じられませんよね。
ちなみにSEOとか関係ないから作業はそんなにしていないそうです。
していないって言ってもかなりの量があると思っています。
だってそんなに甘くない世界ですからね。
ただ年間3000万円もあったら法人税も馬鹿にならないと思って聞いたら、
色々と別に会社を抱き合わせてそちらの経費に絡めているそうです。


有能な税理士が付いているとの事。
やっぱり金か!!!  って思っちゃいますね。
PPCのやり方は解っていますが、100万かけて300万取るみたいな感じで話して
いて私の様に10万円で80万円とかと全然器が違います。
ニッチワードで取るのでこんなもんでしょけど、100万かけるのも凄いです。
酷い人は500万かけて700万とかもいるそうです。
利益が200万円しかありませんが、経費をかけて利益を取らないと今の市場では
厳しいそうです。


PPCアフィリエイト最速テンプレート「ペラプレートPro」
↑最近これ使ってます(笑)


たまには宣伝しておこうかな。
PPCは時間をかけられないのでバンバンやるしかないです。
ペラサイトでは今の人は目が肥えているので駄目ですね。
でもこれなら引っかかるのです(笑)



posted by オーバーチュア at 09:54| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

PPCを使うにもテクニックがいる。私が狙うのはニッチワードです。

PPCの入札ってニッチワードだと10円位なんですよね。
狙うのは10円〜50円程度ですが、意外に成約します。
ただ訪問者が少ないのでデータ取りに時間がかかるデメリットもあります。
アクセス解析を付けていると地味ですが、解ってきます。


ただし、キーワドを試さないといけないのでタイトルや文章に
入れ込まないといけませんからね。キーワードを!
キーワードを探す方法は簡単なんですが、アドワーズとか使えばいいです。
フィレットとかでもいいけどお金かかるから私はアドワーズです。
どうせ使うしですね。


PPCの成功者って3割の経費で7割が利益だと優秀だと言われています。
始めは逆で私も3割の利益でしたがやっているうちに解ってくるんです。
ニッチワードだけだと経費も1割以下になりますので狙い目です。
ビッグワードだと1クリックで数千円などもあり経費と利益のバランスが
難しくなります。ツールは使いようです!!



posted by オーバーチュア at 09:39| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

ヤフープロモーションに電話すると操作を教えてくれます。

初めてヤフープロモーションを使う場合にはパンフレットが
送られてきます。そのパンフレットを見れば解るのですが、ちょっとした事が
いまいち解らない事もあるものです。
そこで電話をしてサポートしてもらうのですが、流石に対応がよいです。


私は料金についてと広告の出願についてお聞きした事がありますが、回答は
バッチリデした。自分で調べてやるのと大きな時間差が出来ます。
困ったら電話してよいと思うんですよね!


そして広告のキーワード抽出に専念したほうが絶対にいいです。
ワードを選ぶのもポイントで、料金が全然変わってくるので
大きなキーワードで攻めるのか、ニッチなワードで選ぶのかはあなた次第です。


私はニッチワードが好きなので、1クリック10円程度で8000円位稼ぎます。
統計を取ってみるとニッチすぎますが、10クリックで8000円は行くと思います。
相手に読ませてアクションを起こさせていますからね〜
解る?
ダイレクトにこれですよっては言わないで考えさせるんです!
これは重要ですね。ニッチワードだとね。解る?


posted by オーバーチュア at 08:55| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする