2015年12月25日

PPCも制約があるので薬事とか難しいです。

PPCって文言などでたまに使えなくなる事があります。
今まで審査でOKだったものがきゅに落とされている事とか
たまにあります。


なぜそうなのかは解りませんが個別に問い合わせをすると答えて
くれるので解りますが、そんな事よりもさっさと文言を変えて
再入札した方がよいです。
データが全くなければ一度聞いた方がよいですが、ある程度慣れると
解ってきます。


ニッチワードの場合はかなり稼げなくなる可能性がありますが、通常
ならOKでしょう。PPCは慣れるまで大変ですが一定の作業で利益がでる
事を体感出来ればもうこっちのものです。
頑張りましょう!!


posted by オーバーチュア at 10:17| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

俺の記憶にない広告がでてるんだけど・・

俺の作った日記に知らない広告がでます。
詳しくは言いませんが、なんで?


まあサーバー借りてるんで仕方が無いけど申し込む人とかいるのかな。
今月の売上200万でした!そして利益見込みは120万円です!!
という具合に・・・


200万の報酬じゃないのか?
200報酬だと2000万くらい売り上げればいいんです。
媒体の大きいのを作れば何をやっても報酬は上がります。
あとはクリック率とかを上げていかないといけません。
直帰されると評価が下がるから解りやすく書かないとですね。


わざと考えさせるサイトもありますからこれは内容次第です。
他人の評価しているばかりでは駄目ですね(笑)
今日は仕事が立て込んで寝れないかもしれません。
来月生きていたら更新します!!
そろそろ危ないと思っています。病院にたくさん通っていて体調も
よくないですね。

posted by オーバーチュア at 11:36| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

最近グーグルが難しいです。厳しい現実?

スポンサードサーチ(オーバーチュア)などを使っていると
関係がないのですが、SEO上位を目指すって凄く大変ですね。


情報が交錯しているし、HTMLなども専門的には解りませんから
とっても大変です。
さっきもウェブマスターでめっちゃつまずいてました。
解らないので、お金を出して解決してもらう方法もあるのでそれを
選ぶ可能性が高いです。


スマホ表示などでデータ元がしっかりしていないと読み込んで貰えない
とか、サーバーに不具合があり読み込めないとか頻発しています。
PPCやっていて良かったと思いますね。
何でも経験ですが、ここであきらめるのは勿体ないです。
がんばるそ!
posted by オーバーチュア at 10:29| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

アフィリは総合的にやるといいのかも?なんでも頑張ってみよう。

アフィリは努力が実を結びますが、その努力は相当大変です。
私も大体勉強してきたのでどれが自分に合うのかなんとなくですが
解っています。


情報商材を売るサイト等は持っていません。
メルマガをやった事はありません。



この二つ以外は全部やったと思います。
フェイスブックもラインも、ツイッターもやってみました。
ブログやホームページ関係もある程度勉強出来てサイト等もあります。
PPCもヤフーとグーグルでやりました。

この経験は大きなものになりましたが、稼げない部類も解り
自分が何をどうすれば良いのか道も解ってきました。
その頃は月収100万円を超えた程度だったので、なんでも努力
すればいけると思っています。

アフィリなんて、努力でどうにでもなるので皆さんも頑張ってみてください。
ネットで流れているお金は莫大なんですよね 


posted by オーバーチュア at 11:36| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

競合ワードで頑張るよりもニッチワードの方がメリットが高い

競争率の高いワードは単価が高いので、ニッチワードで攻めるる方が
実は稼げる時が多いです。
メジャーなワードは単価ばかりが高いのでメリットが少ない気がします。
ワンクリック1000円などもざらにある世界なので毎日50クリックでも5万
かかります。
だったら15円程度でニッチワードを狙った方がいいと思うんだよね。


お金があったり必要経費と考える事が出来る人はいいんですが、それ以外は
非常に厳しい世界だと思います。
毎月PPCで1000万円掛けている某企業を知っていますが、それで1500万円生まれるそうです。
これって貧乏人には無い発想ですが、凄いとは思えどやろうとは思いません。
それにリスクも高いと思います。


一般人が10万円掛けても多分2万円がいいところだと思います。
私が10万円掛けたら30万円以上は生むので中々のプロです(笑)
でもそれ以上掛けても私では厳しい世界なので程々に頑張っています。
今月のアフィリは120万円にはやや届きませんでしたが、こちらも程々で
良いと思います。法人化していますが、納税が怖いですね。
posted by オーバーチュア at 12:30| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

プログラムが停止はしないけど半分カットになる これで10万減るね。

あるプログラムの資金が6000円から3000円になります。
件数は50件くらい取れていたので、10万位は減る事になります。
アフィリエイターを馬鹿にしている感じですね。
知名度が上がれば切られる訳です。所詮そんな世界ですけどね。


そしてキーワードを集めて自社でやり始めてきたねー奴らですね。


でもそんなもんだと解っています。
一月数千万売り上げる人を知っていますが、その人たちは別格なのかかも?
私が所詮SEOで頑張っても200万程度ですからね。
厳密にいえば報酬なので商品単価などを入れるとその3倍くらいはあるのかな〜
楽天などは貰えて1000円程度です。注力してませんから 


PPCは毎月一定なので上記売上とは別です。
PPCもちょっと落ち込んでいる気がしますが、単価を上げたらとれるかな〜
こちらは既にデータが解っているので問題はないですね。
今月も100万貰えるといいな〜
posted by オーバーチュア at 20:27| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする