2016年08月22日

初心者にはSEO並みに難しいPPC広告

ネット初心者の方にはPPC広告が難しいようですね。
テキストを作っても薬事法とかで取り下げられる事もあり、難しいようです。


慣れたら特に問題も無いんですが、慣れるまでが文字数制限なども解らない?
URLなども初めは難しいのか?


全然私は難しくないと思うんですが、ネット初心者には難しいようです。
この辺りでつまづいているようだと、なかなか稼ぐことは難しいと思います。
躊躇せずにどんどん進めてバンバン広告を出せる様にならないとですね〜
そして競合サイトがどんな文言を使っているのか?
この辺りをチェックしましょう。


それと、競合サイトをクリックしまくる事はNG行為なので忘れないでください。

posted by オーバーチュア at 09:13| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

グーグルアドワーズよりもヤフースポンサードサーチかな

グーグルアドワーズよりもヤフースポンサードサーチのほうがクリック
してもらえます。
なぜって日本はヤフーが主体なので、グーグルよりもクリックされる
事が多いです。またPCに初めからヤフーTOPが組み込まれている事も
多いためどうしてもヤフー媒体の方が有利です。


またグーグルを使う方は少しPCに慣れている事が多いため、クリックされる
事も少ないと言えます。
私はほぼグーグルですが、先日クロームの読み込みがおかしくなりネットで
探しまくって何とか改善出来ました。
ヤフーとインターエクスプローラのセットが多いですかね。


ファイヤーフォックスもたまに使いますが、どれが良いって事は無いです。
アフィリをやるなら全部のサイトで確認しないと駄目ですからね。
あとスマホやタブレットも表示確認しないと駄目ですよ〜
そのくらいしないと利益は出ません。
というかたったそれだけも出来ないのであればアフィリなんてやめた方が良いですね。
そんな世界です。
posted by オーバーチュア at 08:23| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

今月売上は120万狙い!(粗利がそんな感じです)

今月は個人的にチャンスです。
梅雨時期はネットで商品が売れるので助かるんですよね。
だからバンバン行きますよ!


PPCも全開です。
アドワーズもヤフーリスティングもOK牧場ですよ〜


粗利120万目指します。
それに別途別の経費が今月は掛かります。
サーバーやドメイン、そして別のサーバーとかたくさんあるので大変
なのです。だから稼がないといけない理由がそこにはあります。
でもやるしかないので頑張りますね。


PPCはワードを見つければそれなりにアクションをみんなするので面白いです。
そこがポイントですね。
ペラサイトでも今は見た目が重要なので頑張らないといけませんよ〜


posted by オーバーチュア at 10:56| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

アフィリエイト初心が稼げない理由

アフィリエイト初心者が中々稼げない理由は作業の他にもあります。
稼ごうと思っている気持ちが前面に出ている人が多いので、こんなところが
よいとかかけないからです。


私なんて何も書かなくても稼げるけどね(笑)


全てはやり方や工夫なんですよね。
アクセスアップを狙えばいいサイトと、自分から責めないといけないサイト
というのがあるんです。
そんなのも使い分けないといけません!!


PPCは自分で攻めるタイプです。
がん張りましょう。
そして続けることに意味があるのです。誰にも見てもらえないけどつづけて
いると検索される割合も増えるので頑張るしかないです。
大体1000円も稼げなくて辞める人が大半ですからね。厳しい世界ではあります。


posted by オーバーチュア at 08:15| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

PPCも文言が難しい。グーグルが良いね。

PPCもヤフーだと色々と表示の事で引っかかります。
グーグルアドワーズだとそうでもないかもしれません。


取り扱っているジャンルによって変わってくると思いますが、広告の
表示ってだんだんと難しくなっている気がします。
そもそも文字でフックする訳ですからそうなるんですけどね。
ただ、商材に問題がある場合もありますから信用できる商材を取り扱う
ように心がけましょう。


またここ最近では権威などのHPソフトを引っ付けてGMO等がサーバーを
貸しているので凄い時代です。
でもその程度出来ないと稼ぐことが出来ないといっても過言ではありません。
ネットのスピードが速すぎて私も困っています。
今のレベルで5年前なら数百万は堅いんでしょうけど。。。
もう少しゆっくり行きたいですね。


posted by オーバーチュア at 09:44| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

アフィリっていきなり上がらなくなるから恐ろしいよね。

アフィリっていきなり獲得出来なくなる時があり怖いですよね。
毎年2月と8月は災厄なんですが、今年は意外と快調でした。
ただここ10日が全然駄目です。


1日1万円程度で終わってますね。
5万円くらい欲しいんですが全然駄目な日々です。


仕事を別に持っているからいいけどこれだけの収入だとかなり
焦ると思うんですよね。少し焦ったし(笑)
ただみんなそんな感じなので何とかなると思います。
何とかならないと別の事業を始めないといけないかもしれないしですね。


posted by オーバーチュア at 10:52| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする