2017年07月24日

PPCはむずいね。でもヒットしたら凄いです!

PPC広告は余程ランディングページを作りこまないと離脱する事が
多い気がします。昔はただ、飛ばせばよかったんですが、現在は難しいですね。
それに専業の業者が沢山出てきたので、ビッグワードで勝負するのは
厳しいと思います。


だからニッチワードで取り組むのが良いと思います。
ニッチワードだと単価も低いので結構成功する事が多いですが、そのワードを
探す事が出来るのかがポイントです。


そのワードを探す事が出来ればかなりの利益も見込めます。
1クリック20円程度でその100倍利益の2000円や、情報商材だと1000倍にもなる
事があります。そのワードを知っている人は少ないですが、リサーチ力を高めて
入札すればいいだけです。
1個見つけて3万円程度はいけるのでは?
と思いますけどね。そうなると楽しいですが結構大変です(汗)
頑張ろうね!



posted by オーバーチュア at 09:20| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

PPC広告は難しいですね。自社製品を売るならまだしも!

PPCは難しいです。他社製品を売るのはリスクが高い?
自社製品ならまだしも他社製品を売るって大変ですよね〜


でもそれってビッグワードで出願していませんか?


ニッチワードで拾うといいと思います。
そうすると1クリックあたりの単価も安く済むのでお勧めです。
いかに自分が勉強していないのか、浅はかなのか解ると思います。


PPCはデータです。
データをある程度持っていたり、独自ノウハウでカバーできます。
出来ない人はSEOを頑張ればいいんです。
それも出来ない人は辞めてしまいましょう。
インターネット収益で生活なんて絶対に出来ないと思うので、仕事を
して地味に稼ぐしかないと思います。


ただ副業として続けて毎月5万円でも利益が出るところまで自分を
引上げる事が出来れば楽なので、とりあえず目標値として毎月5万円
を目指すと良いと思いますね。
PPCは少しレベルが高いんですよね。

posted by オーバーチュア at 14:02| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

1月のアフィリエイトは今からが追い上げです!

1月は年末年始が挟まり私のサイトは駄目でした。
どちらかというと、平日のほうが売上が伸びます!
休みになると難しいんですよね〜


物販でも色々とあるので、休日に売れる商品なども大体決まってきました。
検索する方の年齢層や思考などが偏るのかもしれません。
私は毎日同じことをするだけなので良いですが(汗)


という事で1月の成果は低いです。
だから今から追い上げをしないといけません!
特単価で取り組んでいる企業にリンクが発行されたのでそれに期待です。
昨晩に初めてリンクを張ったんですが、3件発生で約1万円の利益でした。
この程度だと遅いのでやはり日に3万円程度は欲しいですね。


大体毎日3万円の目標を達成できれば、月に100万円が見えてきます。
3万円目標で1日10万円の時もあれば、1万円の時もあるのでやるしかない状況
が永遠と続きます。アフィリエイトは難しいですが、発生しはじめると
モチベーションもあがり、やる気も出ますよね。


やると決めて、やる人が生き残る仕事ですよね。
posted by オーバーチュア at 09:50| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

11月のアフィリは90万円越えでした。久しぶりです〜

11月は特需があり、売上は100万越えでしたが承認は90万円程度です。
助かりますね〜
完全に副業ですが、給与よりも大分高いのでたすかります。


お金を貯めて豊かに暮らすのか、もしくは起業を考えています。
起業をして、儲からなくてもいいので会社を回転出来る器になれば
よいな〜と思っています。


雇用促進により社会貢献が目的です。
その代り私も常に5000万円〜1億円程度のキャッシュを持っていたいと考えています。
そんな事が可能なのか解りませんが、決めたのやります。
ただ私も歳をとってきたので、パソコンに向かっている時間が長いと
吐き気がするので、どうなるのか全く解りません。


老化が早いのか、企業が早いのかですね。
本気の決断となっていますが、起業したらそこでこのブログも終わりかもですw


posted by オーバーチュア at 14:18| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

アフィリエイト利益画像を一部公開しました。この3倍かな〜

アフィリエイトって頑張ってモチベーションを保たないと駄目です。
お金を稼いでいると無理な事もできる訳です。
今月の某社の利益はまだ早いけどこんな感じですね!


アフィリエイト利益画像.png


今日中に100件になると思いますが、40万円程度でしょう。
ちなみに1社なのでこの3倍くらいはあります〜
そして完全副業なので、結構大変なんですよね。時間を取られるけど
将来のために頑張るしかないです。
早期退職をして、自分の未来を自分でつかむために苦労しています。


税金だって相当払いますが、頑張らないと前に進まないのでやるしかないです。


毎月200万円利益があれば仕事も辞めますが、支払いも多いのでやるしかない
のです。知り合いなどはいいなって言うけど、労働の現実を知らないから
そんな事が言えるんですよね。
きちがいになりそうな時だってあるし、吐き気がして嘔吐をする事もあります。
アフィリエイトは楽しくないです!!
でもお金になるので続けています。


どう?

posted by オーバーチュア at 10:08| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

オーバーチュアを使用してのサイト収益

オーバーチュアの利用方法

オーバーチュアを利用してみた収益効果ですが
サイトにより違います。
詳細は割愛しますが、1クリック9円程度の広告を出しています。
そのサイトは今月9万円程度稼いでくれました。


オーバーチュア効果.png
↑クリックで拡大します


広告費は9月分で200円程度です。
クリックされてもまったく痛くない金額ですね〜
また、オーバーチュアに広告を出すようになって検索からも
なぜか来てくれるようになり、ダブルで助かってます。
しかも無料のホームページスペースだけなので実質200円の経費で
9万円ですからね。
使っていない方はお勧めします。

考えているだけでは何も始まりませんからね。

posted by オーバーチュア at 15:23| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする