2016年12月03日

11月のアフィリは90万円越えでした。久しぶりです〜

11月は特需があり、売上は100万越えでしたが承認は90万円程度です。
助かりますね〜
完全に副業ですが、給与よりも大分高いのでたすかります。


お金を貯めて豊かに暮らすのか、もしくは起業を考えています。
起業をして、儲からなくてもいいので会社を回転出来る器になれば
よいな〜と思っています。


雇用促進により社会貢献が目的です。
その代り私も常に5000万円〜1億円程度のキャッシュを持っていたいと考えています。
そんな事が可能なのか解りませんが、決めたのやります。
ただ私も歳をとってきたので、パソコンに向かっている時間が長いと
吐き気がするので、どうなるのか全く解りません。


老化が早いのか、企業が早いのかですね。
本気の決断となっていますが、起業したらそこでこのブログも終わりかもですw


posted by オーバーチュア at 14:18| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする