2016年10月28日

アフィリエイト利益画像を一部公開しました。この3倍かな〜

アフィリエイトって頑張ってモチベーションを保たないと駄目です。
お金を稼いでいると無理な事もできる訳です。
今月の某社の利益はまだ早いけどこんな感じですね!


アフィリエイト利益画像.png


今日中に100件になると思いますが、40万円程度でしょう。
ちなみに1社なのでこの3倍くらいはあります〜
そして完全副業なので、結構大変なんですよね。時間を取られるけど
将来のために頑張るしかないです。
早期退職をして、自分の未来を自分でつかむために苦労しています。


税金だって相当払いますが、頑張らないと前に進まないのでやるしかないです。


毎月200万円利益があれば仕事も辞めますが、支払いも多いのでやるしかない
のです。知り合いなどはいいなって言うけど、労働の現実を知らないから
そんな事が言えるんですよね。
きちがいになりそうな時だってあるし、吐き気がして嘔吐をする事もあります。
アフィリエイトは楽しくないです!!
でもお金になるので続けています。


どう?

posted by オーバーチュア at 10:08| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする