2016年08月22日

初心者にはSEO並みに難しいPPC広告

ネット初心者の方にはPPC広告が難しいようですね。
テキストを作っても薬事法とかで取り下げられる事もあり、難しいようです。


慣れたら特に問題も無いんですが、慣れるまでが文字数制限なども解らない?
URLなども初めは難しいのか?


全然私は難しくないと思うんですが、ネット初心者には難しいようです。
この辺りでつまづいているようだと、なかなか稼ぐことは難しいと思います。
躊躇せずにどんどん進めてバンバン広告を出せる様にならないとですね〜
そして競合サイトがどんな文言を使っているのか?
この辺りをチェックしましょう。


それと、競合サイトをクリックしまくる事はNG行為なので忘れないでください。

posted by オーバーチュア at 09:13| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする