2016年05月21日

アフィリエイト初心が稼げない理由

アフィリエイト初心者が中々稼げない理由は作業の他にもあります。
稼ごうと思っている気持ちが前面に出ている人が多いので、こんなところが
よいとかかけないからです。


私なんて何も書かなくても稼げるけどね(笑)


全てはやり方や工夫なんですよね。
アクセスアップを狙えばいいサイトと、自分から責めないといけないサイト
というのがあるんです。
そんなのも使い分けないといけません!!


PPCは自分で攻めるタイプです。
がん張りましょう。
そして続けることに意味があるのです。誰にも見てもらえないけどつづけて
いると検索される割合も増えるので頑張るしかないです。
大体1000円も稼げなくて辞める人が大半ですからね。厳しい世界ではあります。


posted by オーバーチュア at 08:15| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする