2015年06月21日

アフィリは総合的にやるといいのかも?なんでも頑張ってみよう。

アフィリは努力が実を結びますが、その努力は相当大変です。
私も大体勉強してきたのでどれが自分に合うのかなんとなくですが
解っています。


情報商材を売るサイト等は持っていません。
メルマガをやった事はありません。



この二つ以外は全部やったと思います。
フェイスブックもラインも、ツイッターもやってみました。
ブログやホームページ関係もある程度勉強出来てサイト等もあります。
PPCもヤフーとグーグルでやりました。

この経験は大きなものになりましたが、稼げない部類も解り
自分が何をどうすれば良いのか道も解ってきました。
その頃は月収100万円を超えた程度だったので、なんでも努力
すればいけると思っています。

アフィリなんて、努力でどうにでもなるので皆さんも頑張ってみてください。
ネットで流れているお金は莫大なんですよね 


posted by オーバーチュア at 11:36| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする