2015年02月21日

プログラムが停止はしないけど半分カットになる これで10万減るね。

あるプログラムの資金が6000円から3000円になります。
件数は50件くらい取れていたので、10万位は減る事になります。
アフィリエイターを馬鹿にしている感じですね。
知名度が上がれば切られる訳です。所詮そんな世界ですけどね。


そしてキーワードを集めて自社でやり始めてきたねー奴らですね。


でもそんなもんだと解っています。
一月数千万売り上げる人を知っていますが、その人たちは別格なのかかも?
私が所詮SEOで頑張っても200万程度ですからね。
厳密にいえば報酬なので商品単価などを入れるとその3倍くらいはあるのかな〜
楽天などは貰えて1000円程度です。注力してませんから 


PPCは毎月一定なので上記売上とは別です。
PPCもちょっと落ち込んでいる気がしますが、単価を上げたらとれるかな〜
こちらは既にデータが解っているので問題はないですね。
今月も100万貰えるといいな〜
posted by オーバーチュア at 20:27| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする