2015年01月23日

アドセンスの振込確定だけど少ないですね。2ヶ月に1回程度

アドセンスをやっていたりする私しですが、アドワーズもやっています。
アドセンスは2ヶ月に1回くらい貰っているのですが、ただ貼っているだけなので
有難い事です。
これだけでも年間5万円程になるのでいいんですが、もっと取ろうと思えば
可能です。多分100万円くらいはね。


でもその100万円を稼ぐよりも普通にアフィリをやっている方が儲かるのです。
年間1000万円を狙っているんですが、昨年度は厳しかったですね。
今年は1000万円超える様に頑張りたいです。昨年度は60万円程足らなかったんですが、
その前は1500万円でした。
税務署が来た落ちも含まれています。


追徴課税を受けましたが、想定内です。
ただ悪意がなかったという事なのでこの程度ですんでいるだけですね。
全然気がつきませんでした。
アフィリやっている人は多分みんな持っていかれるでしょう〜
早くサラリーマン辞めたいです。
数前万円無いと独立とかできない性格なんですよね。
アドセンスは1万円程度の振込となります♪

posted by オーバーチュア at 09:59| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする