2014年12月25日

PPCをするなら早めに勉強した方がいいです。

PPCの勉強は商材などではなく自分で検証した方がいいです。

3000円からでも出来るのでPPCの勉強は早めがいいですね。
色々と知識が解っていても広告出願の取り消しや勝手にPPCが止まる事があります。
それってヤフーやグーグル任せなので仕方がない事情もあります。
経験を積めばある程度解るんですけど、使って覚えたほうがいいですね。

管理画面も慣れないといまいち解りにくいし、初めのうちは解らなくて
電話をする事も数回はあるはずです。
難しいんですよね。ホントに〜使い方がね。

旧画面に比べたら今はまだいいのですが、旧画面はやや解りにくい感が
ログイン画面で解りましたからね。
という事でまったくの初心は別として、ブログやHTMLを触れる方は
早めにPPCを初めて慣れた方がよいです。


posted by オーバーチュア at 15:39| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする