2016年09月27日

オーバーチュアを使用してのサイト収益

オーバーチュアの利用方法

オーバーチュアを利用してみた収益効果ですが
サイトにより違います。
詳細は割愛しますが、1クリック9円程度の広告を出しています。
そのサイトは今月9万円程度稼いでくれました。


オーバーチュア効果.png
↑クリックで拡大します


広告費は9月分で200円程度です。
クリックされてもまったく痛くない金額ですね〜
また、オーバーチュアに広告を出すようになって検索からも
なぜか来てくれるようになり、ダブルで助かってます。
しかも無料のホームページスペースだけなので実質200円の経費で
9万円ですからね。
使っていない方はお勧めします。

考えているだけでは何も始まりませんからね。

posted by オーバーチュア at 15:23| オーバーチュア効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

苦戦中のインターネット副業、辛抱どころだね

インターネット副業は不安定です。
一気に数百万円を稼ぐことが出来る世界ですが、落ちるのも早いです。
1億くらい手元に残れば色々とやれることがありますが、3000万円程度の
現金を仮に持っていたとしても、意外に辛いですね。


お金持ちの人と話す事がありますが、状況が違うので色々と簡単にお金が
手に入るそうです。
異次元の世界ですが、貧乏からお金持ちになった人もいるので勉強になります。
貧乏人がお金持ちになるには並みならぬ努力が必要だと思いますが、ある程度
お金があれば今までの経験でお金を減らさずに済むそうです。


いきなりお金が入ると宝くじと一緒で残念な人生を送る確率は高いみたいですね。
私も貧乏から始めたのでお金持ちになっても、人生を踏み外すような事は100%
無いと言い切れます。もう少し稼ぐスピードを速めたいですが、難しいですね。
1億は遠いです。


インターネット収入はタイミングでもあるから頑張るしかないですね。

posted by オーバーチュア at 12:01| インターネット副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする